ソラマメブログ

2007年12月10日

ついにグランドオープン!!!

SL最大級のリアル・クラブ"Club Vanqul"が
12月13日に ついにグランド・オープンします!

OPENING EVENT in 13th Dec.
22:00 JST (Lounge)
22:30 JST (Club) にオープンです。

スペシャルプレゼントもありますよ~(^^

リアルでクールな空間と音楽をお楽しみくださいね~♪
DJ、スタッフ全員みなさまをお待ちしております(^^)/

http://slurl.com/secondlife/HAPPYDREAM%20LAND/129/89/136

ついにグランドオープン!!! 




Posted by Riceman at 13:58│Comments(4)
この記事へのコメント
CLUB vanqle オープンおめでとうございます^^

&らいすちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

オープンイベントのときは固まりながらお邪魔させて頂きますね~w

何もしなくても自然にロボットダンスになること間違いなしなくらい、大勢の方がいらっしゃるんでしょうね~^^

楽しみにしてます~♪
Posted by RedaceRedace at 2007年12月11日 17:18
看板、いま初めてまじまじと見ました(*´∇`*)

かっこい〜^^

ライスちゃんすごい人だったのね@@
Posted by スキン屋Gift at 2007年12月11日 18:38
>レッドさん

ありがとうございまーす☆

私も固まって動けなくなりそうです(^^;

たくさんのお客さんが来てくれるのを楽しみにしています♪

協賛店からのフリーアイテムもありますよ~お待ちしています(^^
Posted by ライス at 2007年12月12日 01:14
>ギフトさん

昨日はたくさんのバースデーケーキありがとうございました♪

看板見てくれてありがとう(^^

13日ぜひ遊びに来てくださいね~おまちしてます☆
Posted by Rice at 2007年12月12日 01:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。