ソラマメブログ

2007年12月18日

早朝営業♪

Club Vanqulオーナーmanjiが早起きした日は健康的に朝からLiveでまわしてます(^^
昨日と今日の連日早朝営業です!!

早朝営業♪

時差の関係で外国からのお客さんがたくさん来てくれました。

英語がだめな私としては、なかなかコミュニケーションとれなくて悲しいですが。。。
SLはじめてから、英語の必要性を生まれて初めて感じてます(^^;;;

早朝営業♪

早朝営業♪

国境も関係なくリアルタイムで世界中の人達と楽しめるSLはいいですね~♪

夜だけでなく朝にもClub Vanqulに遊びに来てくださいね~
DJが早起きした日にはLiveやってますよ☆

おまちしてま~す:-))

http://slurl.com/secondlife/HAPPYDREAM%20LAND/129/89/136



Posted by Riceman at 12:37│Comments(2)
この記事へのコメント
RICEさん
今日は楽しかったです^^
また遊びに行きますね(●^o^●)
Vanqulの広告RICEさんが作られたんですか??
すごいです@@かっこいいです^^
これからもよろしくお願いします☆
Posted by みひろ at 2007年12月18日 20:00
みひろさん

ありがとうございます(^^
Club Vanqulの看板やポスター作らせてもらってます(^^

また遊びに来てくださいね~おまちしてます♪
Posted by Rice at 2007年12月18日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。